ベッド





最近のさつきは 部屋の隅で寝てることが多かったので

ベッドを置いてみたら




CIMG5250_20170922091044e3e.jpg




使った ( ̄▽ ̄)



選びたい放題で並べておいたんよね~



CIMG5251_20170922091045016.jpg



やっぱり隅っこが良かったみたい(^-^)



ちなみに真ん中のピンクのは 屋根部分を入れたらドーム型になるけど

上から乗ってつぶしちゃうので 屋根部分は外してる



夜中3時に気付いて写真を撮ってたら



CIMG5254.jpg



起きちゃった~可愛い (*´д`*)



ちなみにりくは・・・



CIMG5248_201709220910415ba.jpg



最近はロフトベッド下の お揃いベッド



ここはさつきの定位置だったのに

りくが寝るようになったので

さつきの寝場所が定まらなかった



猫らがどちらもベッド使ってくれて良かった (^-^)







↓ 本日もお留守番の2ニャンズへ 2つポチッとお願いします





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村











昼間はまだ暑いけど

ようやく秋が来た!って感じがする~




セミの声もなくなったしね ( ̄▽ ̄)



秋は秋で 虫が増えて嫌なんだけど(バッタとかトンボとか)

早く冬がこないかな~(;´д`)




窓からの日差しが気持ち良い昼間(^-^)




CIMG5236.jpg


CIMG5238_20170921091846a31.jpg



日向ぼっこ~ぽかぽか(^-^)



CIMG5235_2017092109184349e.jpg



風も心地よい(^-^)



CIMG5231_20170921091842f34.jpg




飼い主も家で寝ていたいな~(u_u)。。。zzzZZ









↓ 本日もお留守番の2ニャンズへ 2つポチッとお願いします





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村






日常





台風も過ぎて

3連休(4連休)が終わって

娘も下宿先に戻って(今回は長かった~18日間)

ようやく我が家に日常が戻る(^-^)/





CIMG5244_201709200925283da.jpg



ちょっとブレた(^^;

お膝のりくさんと



CIMG5246.jpg




飼い主の隣でまったりさつきさん(^-^)




娘がいる間は 良く遊んでもらえたね~(´∀`*)




CIMG5204.jpg


CIMG5205.jpg


CIMG5209.jpg




帰省するたび

猫と暮らしたい~って気持ちが大きくなるらしい





一度猫と暮らしちゃうと

癒しの時間が増えることを知っちゃって

猫中毒になっていくんだろうな ( ̄▽ ̄)




猫飼いさんのあるある~( ˆmˆ )







↓ 本日もお留守番の2ニャンズへ 2つポチッとお願いします





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村






穏やか





台風一過で良い天気 (直撃したけど大したことなし)



3連休終わって出勤〜なんだけど

台風で延期になってた 甥姪の運動会があるので

4連休しちゃってます(⌒-⌒; )






20170919090054889.jpg






TV見るりくと

お外見てるさつき





穏やかな朝(^^)





今日は長いお留守番〜頑張ってm(_ _)m








↓ 本日もお留守番の2ニャンズへ 2つポチッとお願いします





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村






すごすご・・・





朝からTVくぎづけのさつき(^^;




CIMG5201.jpg




Jアラート見てる (。-_-。)



大好きな天気予報が流れないね~(;´д`)



朝ドラもやらないし (。-_-。)







今朝もお外見学さつきさんの隣で

僕も見たいアピールのりくさん (´∀`*)




CIMG5197_20170915085505abb.jpg



カーテンをばりばり~で激アピール Σ(゚∀゚ノ)ノ


でもさつきは目力で寄せ付けない (`・ω・´)




CIMG5198_201709150855067b7.jpg



近寄れないりく (´・ω・`)



CIMG5199_20170915085507ab0.jpg



窓を大きく開けてあげる

頑張ってちょっとだけ近寄れば お外見れるよ?




CIMG5200.jpg



諦めてすごすごと引き返しちゃった (;´д`)

猛烈なパンチが飛んでくるもんねぇ (つ・ω・)≡つ)`д゚)∴










↓ 本日もお留守番の2ニャンズへ 2つポチッとお願いします





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村










プロフィール

Author:nao

最新記事
さつき
りく
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お友達リンク
QRコード
QR