fc2ブログ

今日も長い





2日間ほど夜が暑くて寝苦しかったけど

今朝は涼しい〜(^^)




20170626071651c53.png




昨夜はさつきが 夜ご飯一気食べして

そのままけろけろ〜(⌒-⌒; )




お腹がすいてたようで

かなり
朝早くから起こされた(_ _).。o○




朝ご飯もりもり( ´ ▽ ` )




食べ過ぎてけろらないでよ〜





20170626071649af2.jpg




さて 今日は長いお留守番してもらわなくちゃ





20170626071652f80.png




奥でまだ寝ている娘を起こして 下宿先へ送って行く


部屋掃除と溜まった洗濯物など片付けにね…( ̄▽ ̄;)




頑張って早めに帰ってくるので

2にゃんずお留守番頑張って下さいな(^^)








↓ 本日もお留守番の2ニャンズへ 2つポチッとお願いします





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト



コメント

No title

そっか娘さんが帰っていたんですねー
なんかねー最近は暑いような
涼しいような
風が部屋に入らないとやっぱり暑いし
ちょっとこの頃は湿度もあったりしますしね
2ニャン今回もいいこでお留守番しててくれたかな

もちゅみさんへ

湿度が多くて
外の方が涼しいんだけど窓は開けられなくて
ついにクーラー付けちゃいました(^^;

良い子でお留守番はしてたのですが・・・(;´д`)
Secre

プロフィール

Author:nao

最新記事
さつき
りく
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
お友達リンク
QRコード
QR