fc2ブログ

睡眠不足です




昨夜は 夜中2時過ぎに2にゃんず大運動会してまして(´-ω-`)



さつきが何度か頭をチョイしてきて驚かされた(´;ω;`)

運動会に誘われてたんだろうか・・・




必死で無視してたら ようやく寝てくれたので撮影~







CIMG2619.jpg





CIMG2621.jpg




幸せそうに寝てるねぇ~飼い主は睡眠不足ですけども(´・ω・`)







娘がりくに ちょいとイタズラ(´∀`*)





CIMG2604.jpg





CIMG2608.jpg





CIMG2611_20130926095325734.jpg





この後 ジャンプして遊んでいたかどうかは知りません(^_^;)









↓ 今日もお留守番の2ニャンズへ 2つポチッとお願いします



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





↓ 上記ポチッが面倒な方は 拍手でも励みになります~



スポンサーサイト



コメント

Secre

プロフィール

Author:nao

最新記事
さつき
りく
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
お友達リンク
QRコード
QR