入る猫ら





買いましたよ~猫ベッド(*゚▽゚*)




CIMG4338.jpg




ホームセンターで1300円くらい? 結構大きめふわふわ(^-^)

骨の模様なのでワンちゃん仕様なのかな(^^;



しかし匂うだけで乗りそうにない(´・ω・`)ガッカリ・・・





CIMG4347_20141020093854190.jpg





せっかくのふわふわが台無しだけど 慣れたひざ掛けをかけてみる





CIMG4361.jpg




やったー(*≧∀≦*)




CIMG4367_20141020093918568.jpg




さつきもかわりばんこで O(≧▽≦)O




一瞬だけ2にゃんず一緒に使ってたけど カメラ用意してる間にいなくなってた_| ̄|○




冬はここで猫団子が見たいなー(´∀`*)






さて天気の良かった土日の猫ら




ナイロン袋に入り~




CIMG4355.jpg





紙袋に入り~




CIMG4383.jpg




こたつに入る~




CIMG4387.jpg





どこかに入らなきゃ落ち着かないのか(^^;





最後は2にゃんず仲良くこたつで爆睡





CIMG4349.jpg





どちらもお顔がちょっと変ですよ・・・(´▽`*)アハハ








↓ 今日もお留守番の2ニャンズへ 2つポチッとお願いします





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村









コメント

No title

入ってますね~~^^

新しいベッド大きくていいですね~
うちも近所のホームセンター変なのばかりで嫌になっちゃう(笑)

こたつのニャンズ絡み合ってますね(笑)

のん。さんへ


ホームセンターってお安いけど微妙ですよね(猫ベッド)(^^;
やっぱりペットショップのが可愛い。高いけど(;´д`)

入って絡んで、忙しい猫らです 笑
Secre

プロフィール

Author:nao

最新記事
さつき
りく
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お友達リンク
QRコード
QR