fc2ブログ

恵方巻?





昨日は節分でしたね(^-^)


ぼっちなので 豆まきはやめといた(⌒-⌒; )



恵方巻は買うと高いので作ろう♪



2015020409285710f.jpg



1本って…しょぼっ(ー ー;)

しかもマグロのたたきとネギだけなので 全く恵方巻じゃないのでは?

よけい寂しくなるなw



20150204092900e2f.jpg



手巻きにするとちょっとマシ?(⌒-⌒; )



黙々と西南西向いて食べましたー( ´ ▽ ` )ノ




その後は お膝でりくさん寝ちゃったので動けず



20150204092859cf8.jpg



可愛いー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






本日は ワタクシ有給休暇を取りまして

自宅でぬくぬくとBlog書いてます( ´ ▽ ` )ノ



めでたくもないですが お誕生日なんですー(・・;)

四捨五入でアラフィフになってしまうー




そんな飼い主をなぐさめるかのように…



201502040945532e9.jpg



お膝に座ってくれてます(T ^ T)












↓ 本日はのんびり2ニャンズ+初老の飼い主へ 2つポチッとお願いしますw





人気ブログランキングへ




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村









スポンサーサイト



コメント

No title

お写真を拝見して、かわいい!!
と叫んでしまいました~♪
ポチっておきますね!

cotoさんへ


コメントありがとうございました(^-^)/

励みになります~(´∀`*)
Secre

プロフィール

Author:nao

最新記事
さつき
りく
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
お友達リンク
QRコード
QR