何か?




夜TVを見ていたら いつものようにさつきが邪魔をする(。-_-。)




CIMG9582.jpg




どいて欲しいんだけどなー




CIMG9583.jpg




って言われてるような気がする_| ̄|○



確かにさつきは可愛いよ 

ずっと見てたいねぇ~って言ったよ



でもTVも見たいんですよ_| ̄|○



ずりずり~と引きおろしてお膝に乗せるんだけど すぐ机の上に戻っちゃう(。-_-。)




寝室へお誘いして はい遊ぼうねぇ(;´д`)




CIMG9586_201601280923243e1.jpg




満足してくれたかな?




CIMG9587_201601280917516b5.jpg




りくもしっかり遊んでました(^-^)







ちょっと暗めの余談を続きに。。。










猫ちゃんの訃報って かなり心に来る



会ったことのない猫ちゃんでも ただブログを見てただけで交流など無くても

知ると涙が溢れてくる



飼い主さんの辛い心情が 伝わってくる



うちの子達に いつかそういう日が来たら・・・



分かってはいるけど 考えたくないコトです



でも急に何があるか分からないもの



猫に対しても 人に対しても同じ



面倒なことはたくさんあるけど 



今を大切にしなければと改めて思う



・・・出来ることなら猫らより先に逝きたいと思う 今日この頃・・・(。-_-。)










↓ 本日もお留守番の2ニャンズへ 2つポチッとお願いします





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





コメント

Secre

プロフィール

Author:nao

最新記事
さつき
りく
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お友達リンク
QRコード
QR