fc2ブログ

スマホは綺麗




さて本日も出勤するか~と立ち上がると 

りくがどこからともなくやってくるε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




CIMG0052.jpg




玄関でスタンバイ(^^;

この直前にはごろごろ~んと寝そべってる




CIMG0054.jpg




今日は雨ですよ



CIMG0055.jpg




すっごく身を乗り出して見てるけど これ以上は出ちゃダメだからね

そぉっとドアを締めようとすると またもやごろごろ~ん。。。

出かけにくいじゃないか(。-_-。)







飼い主は未だにガラケーを使ってまして

猫らの画像はほとんどデジカメ(しかも安~いの)

たまにiPad使用





スマホって連写出来て猫さんの可愛い一瞬を逃さないものなんだね~(^-^)





もっとお高いデジカメや一眼レフとかあれば良いんだろうけど

今使ってるのはシャッター押してからカシャッとなるまでが遅い遅い(;´д`)



あっ!今撮りたい!って写真はなかなか撮れなくて

写ったものから良いものを選ぶ感じなんだけれど




娘ちゃんがスマホで撮ってくれた画像で 

あぁ可愛く撮れてる~ってのを少し載せます(´∀`*)ウフフ




image1 (2)



押し入れでモメてる猫ら



image2 (3)



さつきさんのお尻 落ちかけてる(´▽`*)アハハ




image4_201603090925510c1.jpg




お目目が可愛く撮れてるな~デジカメじゃ絶対撮れない(;´д`)




image3_20160309092549a9c.jpg




毛色とかもかなり見たまんま(^-^)




・・・スマホにする予定はないので もう少し良いカメラが欲しい(-.-;)









↓ 本日もお留守番の2ニャンズへ 2つポチッとお願いします





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村







スポンサーサイト



コメント

No title

スマホきれいですよね~
私も携帯、で、猫はコンデジ(昔の安いの)
コンデジもいちよう壊れるまではこのままかなー
最後のりくくんがいつもよりがっしり見える~
押し入れでもめてるとことか
バッチリ撮れてますね

もちゅみさんへ


スマホのカメラ機能ってこんなに優れてるんだーと改めて(^^;
画質も良いし、何より連写でブレないのがすごいですよね!

それでも私はガラケーのまま変えませんけどね( ˆmˆ )
お仲間がいて嬉しいです(´▽`*)アハハ

Secre

プロフィール

Author:nao

最新記事
さつき
りく
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
お友達リンク
QRコード
QR