fc2ブログ

シュッとしてる




連日続くブラッシングに猫ら大喜び(^-^)


飼い主が帰宅したらしてもらえると思って にゃーにゃー大合唱(´▽`*)アハハ


(普段どんだけしてやってないんだ?って話なんですが(^^;)





まずはブラシ大好きなさつきからしてあげて

その後ガムテープでぺたぺたしてると ガムテ大好きなりくがやってくるパターンε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




よーし念入りにしてやるか\(*⌒0⌒)♪ と腰を下ろす




CIMG0090.jpg




えーーそんなとこ入ってくる??(;´д`)



CIMG0101.jpg



足の間でころんころん( ˆmˆ )



[広告] VPS





最初のところ ちょっとふみふみしてるよね~( ̄▽ ̄)



数日続けただけで かなりスッキリしてない?




CIMG0103_20160316090300128.jpg




うんうん シュッとしてる~( *´艸`)



CIMG0105.jpg




ほっそり見えるよね(^-^)




CIMG0112.jpg




シュッとしてるってのは 男の人に使う言葉なんだけどな~(関西弁かな?)



スリムになってるね~って方が 女の子のさつきには良いかな(´∀`)












↓ 本日もお留守番の2ニャンズへ 2つポチッとお願いします





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村








スポンサーサイト



コメント

No title

動画見ました
りくくんはガムテープでぺたぺたも
平気で
むしろ喜んでますね
はじめちょっとモミモミしてたし^m^
シュッとしてるってそんなに使わないけど
こっちでもあるかな
でも男女ともに使う気がします

もちゅみさんへ


りくはガムテープでペタペタされるの大好きなんです(^^;

もみもみ気づきましたか(*゚▽゚*)

ちょっと細めの男性に『しゅっとした』って使うんですけど
男女共に使ったりもするんですね(^-^)


Secre

プロフィール

Author:nao

最新記事
さつき
りく
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
お友達リンク
QRコード
QR