ビビる






さつきはかなりのビビリさん(^^;



部屋に何気なく置いた物に いつもビクビクしてる(´▽`*)アハハ





CIMG1140.jpg




本日は紙袋

中にはジャージが入ってるだけの 何の変哲もない紙袋(^^;



CIMG1141.jpg


CIMG1142.jpg




かなりのロースピードで近付いてる


実際に見てるとスローモーション映像か!ってくらい( ˆmˆ )




CIMG1143.jpg




ず~っと ゆっくり 笑




CIMG1144_20160617084310f36.jpg




このちょいっ!!までにどれだけ時間がかかることか(;´д`)

お手手プルプルさせながら必死のパッチ ≧(´▽`)≦アハハハ

                   ↑ これ関西しか使わない?笑



CIMG1145.jpg



ようやく匂いを嗅げて



CIMG1146.jpg



安心したのか がっかりしたのか (。-_-。)




ビビリのさつきは こういう光景が日々繰り返されるのである








↓ 本日もお留守番の2ニャンズへ 2つポチッとお願いします





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村






コメント

No title

さつきちゃんビビリなんだ
でも好奇心旺盛なんですね
ビビリながらもチェックしにいく
可愛い(*^_^*)
うちは家の中の物にビビるって掃除機くらいかなー
動いてなければ掃除機も平気ですが

もちゅみさんへ


ちょっと上着を脱いで置いてたり、バッグとかでもビビってます(^^;

そろそろ~り、で、チェックです( ˆmˆ )


掃除機もダメですね~
りくは動いてる時だけダメですが、
さつきは動いてなくてもダメです_| ̄|○
Secre

プロフィール

Author:nao

最新記事
さつき
りく
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お友達リンク
QRコード
QR