連休





久しぶりの連休~ヽ( ̄▽ ̄)ノ



6月って祝日なかったしね(;´д`)

土曜出勤の飼い主にとっては 貴重な連休(´∀`*)




先日 押し入れを片付けて

居間側の押入れ上段にあった布団を 別の場所に移動したら

どうやら猫らの居場所を無くしてしまったようだ_| ̄|○




以前はこんな感じ



CIMG0313-1.jpg




そして片付けてから初・・・




CIMG1526.jpg



さつきが上段に乗った(*´∀`*)




りくは何度も登ってるんだけどね~



CIMG1363_20160719085622c27.jpg


りくでさえ 最近は下段ばかり



CIMG1484.jpg





手前に3段ボックス置いたせいで足場が減ったのと

柔らかお布団が無くなったからかな~(;´д`)




CIMG1532_20160719084340b77.jpg



座ってる座ってる(´∀`*)ウフフ



CIMG1534_20160719084342d7e.jpg



・・・居心地あまり良くなさそう((((;´・ω・`)))




猫様用に 再度改善しようかな(。-_-。)




そんな頃 りくさんは相変わらず壁際族




CIMG1539_201607190843543fb.jpg




ピクリともせずぐっすり(^-^)



写真撮っちゃお~(´∀`*)




CIMG1540.jpg




お手手可愛い~



・・・ん??



CIMG1541.jpg



・・・起きてるやん Σ(゚∀゚ノ)ノキャー








↓ 本日もお留守番の2ニャンズへ 2つポチッとお願いします





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村






コメント

No title

押し入れはうちも冬ものしまったら
高さが出ちゃって
でもさっちゃんは相変わらずちょこちょこ
ここ最近暑くなって行く回数が減ったかな
りくくん壁のとこに~って思ったら
目が開いてましたね^m^
ハブラシははじめはダメだと思うけど
いやいやながらも結局は慣れなので
前歯だけとか奥歯ここだけでも少しずつはいいかもしれないですよ
歯石が溜まって病院で処置してもらうとなると
全身麻酔で高齢になると大変だし
(うちは2匹とも前に1度病院でやってます)
病院代も相当でしたし

No title

ハブラシは柔らかいのがいいようです
猫の歯のエナメル質が弱いようで

もちゅみさんへ

詳しい情報ありがとうございますm(_ _)m

歯ブラシなんですが、人間の子供用のヘッドが小さくて柔らかいのを持ってるんですが
お口が臭いりくは、今も若干、歯茎に赤みがあって
その歯ブラシで磨くと血がついて来ちゃうんです。

昨年に病院で相談したんですが、
治療するほどのことではないと言われて
結局液体ハミガキを落とすだけになってます。

ペット用の先がタイヤみたいに丸くなってる歯ブラシを見ましたが
あれはヘッドが大きすぎるかなと思いまして。


もちゅみさんが使ってた小さい方、私が使ってる歯の間を磨く歯ブラシと似てますが
あれはペット専用ですか?

色々聞いてしまってごめんなさい(^^;
Secre

プロフィール

Author:nao

最新記事
さつき
りく
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お友達リンク
QRコード
QR