出しません




昨夜の食後は りくがけろけろ~(;´д`)



自分のご飯を食べた後で

さつきのご飯のウェットを全部食べちゃったみたい



我が家では ご飯はちょい食べのため

お皿が置きっぱなしになってる




さつきの方がよりちょこちょこ食べするので

ご飯が残ってることが多い




CIMG3667.jpg




そしてさつきさんの食欲も旺盛なので

夕食後のお皿を片付けちゃいました ( ̄▽ ̄)




CIMG3668.jpg




どちらも無いので探してる (´▽`*)アハハ



CIMG3669.jpg




2にゃんず揃って 探してる ( ˆmˆ )



CIMG3670_201703170844134dc.jpg



目で訴えても出しません ( ・`ω・´)

けぽったからお腹すいてるのかもしれないけど・・・




この後2にゃんず 何度もご飯台の前で座ってたけど知らないフリした

何事もなく 夜はちゃんと寝てくれた



・・・そんなに食べなくても大丈夫やん (  ̄▽ ̄)










↓ 本日もお留守番の2ニャンズへ 2つポチッとお願いします





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村







まだ寒い





冬に戻った感じで ちょっと寒い{{ (>_<) }}




CIMG3664.jpg




こたつはまだまだ必要~



まだしばらくお膝乗りは続く (´∀`*)ウフフ





CIMG3662.jpg




正面から見たら 超可愛い (*´д`*)


今日も親バカ~いつも親バカ (*^^)v









↓ 本日もお留守番の2ニャンズへ 2つポチッとお願いします





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村







太るよ〜





お外見学中のりく(^^)





CIMG3653.jpg






しばらくしてからは さつきも(^^)






CIMG3656.jpg





この窓際にいつもある敷物に さつきがケロっちゃって

ボロボロの畳があらわになってるけど(⌒-⌒; )




サンプルでもらったカリカリ(前はロイカナ)

他にも色んなメーカーのがあって

期限来ないうちに使おうと カリカリに混ぜてあげてたら

さつきの食欲が半端ない(・・;)





そして食べ過ぎてけろけろ〜




太っちゃうよ? 飼い主みたいに…(´;ω;`)

(飼い主は炭水化物の取り過ぎで年々太っていく…)







↓ 本日もお留守番の2ニャンズへ 2つポチッとお願いします





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



早退





有給消化のため お仕事ちょっと早退 (´∀`*)ウフフ



早く帰れたよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ



CIMG3637.jpg



そやね~熟睡の時間やね~ (;´д`)



りくは起きてて ごろすり~してくるので



CIMG3642.jpg




平日だけど たまにはおやつでも (´∀`*)ウフフ




CIMG3645_2017031409162356c.jpg




さつきも起きてきて仲良くおやつタイム(^-^)



その後は りくのマイブームに付き合う



CIMG3646_2017031409162478f.jpg


CIMG3649.jpg




ちょこっと早退って良いわ~♪



3時で帰ったんだけど 

半日有給使って 2時間残業がつくからねぇ( ̄▽ ̄)










↓ 本日もお留守番の2ニャンズへ 2つポチッとお願いします





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





お魚じゃらし





休日の猫らは




CIMG3624_201703130920475ee.jpg




日向ぼっこしてたり



CIMG3630.jpg




こたつで毛づくろいし合ってたり(*^_^*) ← 珍しい




飼い主も最後の週休2日を満喫して 家に引きこもってた ( ˆmˆ )

(来週から土曜出勤が始まる (。-_-。) )




最近りくが お魚のついたじゃらしを持ってくる



[広告] VPS





多めに遊んであげた(^-^)



その後 飼い主の通り道にはよくお魚じゃらしが置いてある 



トラップかけられてる気分になる (;´д`)










↓ 本日もお留守番の2ニャンズへ 2つポチッとお願いします





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





プロフィール

Author:nao

最新記事
さつき
りく
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お友達リンク
QRコード
QR